bayesian1946のブログ

美容や健康に関連する商品やサービスを紹介します

クチコミサイト2位獲得!生製法オールインワン美容液【VALANROSE】

オールインワン美容液バランローズ
毛穴の黒ずみ、乾燥肌、年齢肌 にお悩みのあなたに!生エッセンスローションを!
化粧水の浸透力・乳液の保湿力・美容液の底上げ力が一つになりました。
製法とローズにこだわった1本5役のオールインワン美容液
夏の傷んだお肌のお手入れに!

口コミで売れています!
アットコスメ口コミランキング、オールインワン化粧品部門第2位
おはよう奥さん」スキンケア編、オールインワン化粧品 ランキング第4位

「お肌にハリが出てきた気が!この浸透力はすごい、
スーッとお肌になじんであっという間に浸透していくのがわかりました。
私はメイク前につくことが多いんですが、ファウンデーションの伸びもアップするし、
しっかりお肌に密着してくれるので化粧崩れしにくくなりました。(33歳)」
「ふっくら!お化粧のノリもアップ!使い続けるにつれ、内側からふっくらとした豊かなお肌になってきたと思いますし、
ファンデ等のお化粧のノリもアップしました。(24歳)」「目元の乾燥・手荒れに潤いが!唇や目元の感想が気になっていましたが、
重ね付けすることでしっとりと潤っています。(37歳)」等お喜びの口コミが!

こだわりは
1、生の美容成分をたっぷり惜しみなく配合
2、トロット路の浸透力、伸びの良いテクスチャー
3、無添加だから優しい
4、時間もお金も節約のオールインワン
5、オールインワン化粧品で、しっかり毛穴ケア

 

権利確定月