bayesian1946のブログ

美容や健康に関連する商品やサービスを紹介します

目立たないマウスピース歯列矯正

新宿さくら矯正歯科/本郷さくら矯正歯科で行ったインビザライン矯正の治療例をご紹介いたします。
インビザラインできれいな歯並びになれるかお悩みの方、
「マウスピースでは難しい」と診断された方も、ぜひ1度ご相談ください。
新宿さくら矯正歯科/本郷さくら矯正歯科では多くの抜歯症例もインビザラインで矯正治療を行っています。
インビザラインは専門性の高い矯正治療です。

▼こんなお悩みはございませんか?
・歯並びにコンプレックスがある
・以前、従来の矯正で後戻りしてしまった
・矯正をしたいが、痛みが心配
・抜歯が必要と診断され、治療を躊躇している
・結婚や就職などを控えて歯並びを治したい

インビザラインの特徴
・治療中、矯正装置が目立たない
・お食事、歯ブラシの度に矯正装置を外せる
・装置が外れたり金具が刺さらず安全
・治療終了までのイメージが3Dで初めに確認できるから安心
・世界で300万人*の矯正治療している実績と長い歴史(*2015年4月現在)
・痛みが少ない

■新宿さくら矯正歯科、本郷さくら矯正歯科の特徴
・院長は世界的なインビザラインドクター
・ドイツやアメリカで研修を受けているスタッフが対応いたします
・豊富な治療実績
・精密で正確な治療を追求するための設備を整えています
・患者様の気持ちに寄り添った治療を行っております
・通院しやすい立地と診療時間(各医院共に駅徒歩1分・19時まで診療)

矯正された方の声

学生のころから気になっていた歯並びを結婚を気に矯正する事に決めました。
マウスピースは会社でも誰にも気づかれることなく 食事の時も外せるので全く苦労は無かったです。
歯並びが治ってからは口角を上げて笑える様になったので「顔がスッキリした」「キレイになった」
と言われる時も多く矯正してホントによかったなと思います。

歯並びが以前から気になっていましたがワイヤー矯正は見た目が気になって踏み切れずにいました。
そんな時インターネットでインビザラインの存在を知りきれいなHPに誘われてさくら矯正歯科に出会いました。
好きな時に外せて見た目も変わらないという事ですっかり気に入り、いろんな人に紹介してしまいました。
本当にインビザラインをやってよかったです。ありがとうございました。

インビザライン矯正をはじめて私は大きく人生が変わったと思います!
私は歯並びがずっと気になっていて矯正をはじめました。
最初はいろんな装置が付くのかと不安がありましたが丁寧に説明していただき。
どんどん進んでいくうちに、みるみる自分の歯並び変わっていき、今では友達に
「モデルさんみたいにキレイだね」と言われ本当に嬉しいし自分の笑顔に自信が持てるようになりました。
昔、悩んでいたのが嘘のようで歯がキレイになったお陰で性格も明るくなれた気がします。
支えてくださった先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

権利確定月