bayesian1946のブログ

美容や健康に関連する商品やサービスを紹介します

立川国際でゴルフしてきました

先週、立川国際でゴルフをしてきました。 自宅が横浜なので、立川国際(福生)へは交通の便が悪く、電車では2時間、車でも16号を走って2時間、でしたが、圏央道が開通したので、横浜から東名を海老名まで走り、圏央道にのって福生(日の出インター)で降りると、1時間で着いてしまった。高速料金は2千円以上掛かるが便利になった。 で、肝心のスコアのほうだが、早く着きすぎて、練習をしすぎたせいか、あまりパットしない95でした。 最近読んだゴルフの本で「月いちゴルファーが、1年でシングルを目指す方法」によると、月いちゴルファーはボギープレーの90を目指すべきで、それが出来れば、ボギーオンでワンパットのパーが時々でて、1Rで8回出れば82のスコアも夢ではないとのこと。

ゴルフコミックでも読んで、勉強しようかな。

スマホでコミック 
    
 

権利確定月